アラフォーだけどパパ活やってみた!!

好奇心の塊なので、ガンガンいっちゃってます(笑)ルポ的な感覚で書いてゆくので気になる方はゆる〜く読んで下さい。

お金の価値

打つ文字で、相手を落ち込ませる人っていますよね。

 

パパ活しててそういうメール打つ方とはどうしてもそれ以上の関係は無いなと思うのです。

 

最近のメールだと

めっっちゃ長文で、わたしがメール返さなかったこと攻めて、新しいパパと出会ってなんかやってんだろ?みたいは文面。最後はさようならで締めてました。

 

 

はぁ?ってね。

 

 

普通に派遣行って倉庫でひたすら箱を作って流れ作業で商品詰めてた四時間の間に何何何!?

 

 

派遣やったりパートしたりは、絶対欠かせないです。これはお話の幅を広げる事と、お金の価値を忘れない事。子供達に間違えたお金で間違えた人生をリードしないためには欠かせません。

 

 

派遣先には、わたしと同じ歳かそれより若い子が一所懸命倉庫を仕切っていたり、事務所を任されてます。

 

そんな輝きを浴びています。

 

 

ほんとうは、わたしもこんな生き方したかったなと思います。

 

お金に名前が書いてないのと同じで、綺麗とか汚いなんて福沢諭吉は語りません。

 

でも、どんな場所であってもお金というものを簡単だと思って適当に扱ったら終わりだと思います。

 

女である事を武器に得られるお金にはいつか終わりが来ますよね。

でも、仕事をし続けていればそのノウハウがあります。

CHANELのバッグを持ってても、わたしは絶対仕事はし続けます。脳トレだしww

 

 

クレームパパとか、その後終わりました。

そんで懲りずにまたパパ活道突き進むのでしたw