アラフォーだけどパパ活やってみた!!

好奇心の塊なので、ガンガンいっちゃってます(笑)ルポ的な感覚で書いてゆくので気になる方はゆる〜く読んで下さい。

燃え尽きた

還暦王子と出会い、和やかなパパ活初日を終えてすっかりパパ活熱冷める。

 

熱しやすく冷めやすい性格が出てしまう花子。

 

お礼のメッセージを送ってから、考え込む。

 

お手当戴いたけど、交通費や新しく買った服を合わせたらマイナスだし、出陣して逢いに行ってくたびれ過ぎて夕飯の支度に力が入らず子供達と外食してしまったり…。

 

こういうの日常でやってるパパ活女子って凄いわー。

 

 

でも、でも、地方都市に住んでる花子が、派遣のバイトでパッキン潰して1日終わっちゃったりする花子が、お医者さんとお食事するという非現実を味わえるのは凄い事なのよね。

 

 

面倒になってきたけど、引き続きパパ活サイトにログインしてメッセージのやり取りを5人くらいに絞って続ける事にする。

 

その中で一番話が合うパパさん54歳位と、お食事する約束をしたのです。