アラフォーだけどパパ活やってみた!!

好奇心の塊なので、ガンガンいっちゃってます(笑)ルポ的な感覚で書いてゆくので気になる方はゆる〜く読んで下さい。

運命って言ってもいいかな?

嫌な事もいい事も、少しづつ体験してきたそんな冬の始まり

 

 

わたし、運命のパパと出会うのでした。

 

運命なので、彼とか呼んじゃいますww

 

私なりに分かってきた事は年齢が近いパパ?いや、同級生かなwは、ダメよね。

飲もうよー!みたいなノリで終わる。

 

なので、アラウンド60歳に絞ったの。出会い。

 

そしたらすごくラク〜無理なく出来るの。

キャピキャピしなくてもいいのね。

しっっとりって感じ。

 

そんな中、メールが来ました。

年収証明もしてあるお金持ちのパパ。

60歳なので、年齢的にもいい感じ!

 

 

彼との最初のメールはわすれられません。

 

すっかり冬ですね。貴方にも冬は来ましたか?一度お茶しませんか?交通費としてお礼はお渡しします。

 

そんな感じ。

 

写真も海外での旅行中な感じの自然な雰囲気で素敵だったし、さっそく会ったのです。