アラフォーだけどパパ活やってみた!!

好奇心の塊なので、ガンガンいっちゃってます(笑)ルポ的な感覚で書いてゆくので気になる方はゆる〜く読んで下さい。

いよいよ来るところまできたか…

そんなこんなで宴もたけなわになったころ、パパ活初の交渉が始まる。

 

 

鎖国かどうかですよねw

花子にペリー来航です。

 

そういうあっちのね、関係になるとどの位欲しいのかい?って会議に突入する。

 

花子平常心装うとかマニュアルでやっておりましたが、モロ顔に出る。緑茶の湯呑みが波打つ波打つww

 

ビビるな花子!

 

頭の中で必死に会議する。集まれ!経験と勘からパワーポイント使っての本格派の会議だ。

 

 

たぶんこのパパSっぽいから

 

あんな事やこんな事

あんな体位やこんな体位

あんなオモチャやこんなオモチャ

 

 

花子とんでもねーことになっちゃうねってね。

 

長年培ってきた目で全て脳内で妄想再生してアラーム鳴り響く。

 

 

食事してて、お店の方に高圧的な話し方する人は、どうしてもダメかも。

その姿って、後に自分がされるんだろうと思うし。