アラフォーだけどパパ活やってみた!!

好奇心の塊なので、ガンガンいっちゃってます(笑)ルポ的な感覚で書いてゆくので気になる方はゆる〜く読んで下さい。

自己流で突き進むアラフォー

二人目に会ったパパ、見るからに成金でちょっとびっくりする。

 

全部ギラギラやないかーーーい!

 

 

わたしなりのマニュアル

◎会ったらどんなにびっくりしても、平常心。会えて嬉しい事を表現

◎どんなにレディファーストされても、ジェントルマンファーストで返すw

◎飲み物とかおしぼりとか、気を回しとく。この辺はクラブで昔散々教え込まれたのでうん年経ってもママを思い出してビビって動く。脚の位置とか姿勢も大事。わたしなんて猫背になるとスタイルかなり悪くなるから常にピーンです。

◎お会計の時は一応すみません、ご馳走さまですって、部下なのか愛人なのかその辺曖昧な感じで相手をいい男なのでわたし惚れてます系のポテンシャルをお店の人に見せてパパを建てる。

 

◎バイバイの前は軽くハイタッチとか握手とかしちゃう。

◎別れ際は、寂しそうな顔しつつ相手がいなくなるまで見送る。