アラフォーだけどパパ活やってみた!!

好奇心の塊なので、ガンガンいっちゃってます(笑)ルポ的な感覚で書いてゆくので気になる方はゆる〜く読んで下さい。

損得勘定働く

気を取り直して二人目のパパ。

 

待ち合わせは下町でした。

パパ活してて楽しいのは、東京の行ったこと無いお店に行ける事!

 

ママ友とか友達とは行かないお店に行けるのが楽しみのひとつ!

 

しかしやっぱり脳裏に浮かぶのは

チャトレの方が断然、これは断言しても良いくらい儲かる。チャットレディ の回し者とかじゃないけどw

 

家に居て、パソコン開いてお誘い受けた常連さんだったら

今日寒いよねーとか近況話してイチャイチャしてチャットしてれば頑張れば1日何万か稼げちゃうエグい世界見てきちゃった身からすると…

 

なんかね、ちょっと割りに合わない感。

 

 

会うまで無料でメールして、会うために身綺麗にして、そんで心臓バクバクのおまけ付き。しかも出陣だから待ち合わせ1時間以上前から電車に揺られ…

 

でもね。それでも人と会って話すっていう緊張感で、痩せちゃったしお肌のケアも怠らなくなったし、それはそれでいいのかも。

 

そう思わないと結構やってられないww